FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金蹴り。

先日のブログで書いた通り、今日、身長175cm・股下85cmの長身美脚OL様と脚フェチMプレイの撮影を実施した。その模様は、「美脚服従」のMovie予告にて紹介されているが、画像からはみ出さんばかりの長く綺麗なおみ足。格好も、珍しいグレーのニーハイソックス。パンストでお願いしたかったが、何分、そこらへんで売っているパンストでは短くて、履くと不恰好になるとのことだ。だから、パンストは外国からの輸入物でないと、滅多に履かないそうだ。確かに、同じ175cmの私と「足の長さ比べ」をしたが、はるかに短い。(かといって、私が短足ではないのは、Member様ならご存知のはずだ。)足が長いので、アングル取りにも苦労したが、なかなかの内容になった。特に、Movieでの「金蹴り」はまずまずの強さで、金蹴り好きに人にも楽しめる内容になった。

kinnkeri.jpg

添付が、後方から金蹴りを喰らっているシーンだ。数発に渡り、「バシ!バシ!」と重そうな蹴りが股間に入ってる。


以前も、どこかに書いたと思うが、私は、「強い金蹴りを見るのは好きだが、強くやられるのは駄目」なのだ。玉に入った瞬間、激痛に襲われ、蹲ってしまう。今日のR様は、金蹴りと得意としている方だったので、撮影も金蹴りを多く取り入れようとしたが、やはり、限界はすぐに来てしまう。R様曰く、「金蹴りは慣れが重要」だそうで、「こんなのは金蹴りとは言えない。」とのことであった。この撮影の前の番外編のギャル様もそうだが、やはり、「金蹴りは女性には理解できない痛み」であり、女性は軽い金蹴りのつもりでも男性は悶絶してしまうわけで、それを楽しんで、「女性が笑いながら金玉を蹴りまくる」ようなシーンが好きだし、経験したいと思うが、今の私ではまだまだとても及ぶレベルではないと痛感した。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/23(木) 23:49:36|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グリグリと踏まれる。 | ホーム | Member様の更新手続き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/87-0b2117d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。