FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太ももの感触。

今日、「美脚服従」の静止画メンバーページをアップした。8月に撮影したものなので、少し、画像の内容を忘れていたが、面白そうな画像があったので、ここで取り上げることにした。本格的なものではないが、俗に言う「太もも絞め」だ。添付がそのplayの一部。セクシーな黒網タイツの女性にの太ももで顔を挟まれ、圧迫されているシーンだ。

DSC00298.jpg

個人的に、窒息するほどの首絞めは好きではないが、程よい心地よい絞めは大好きだ。女性の甘い香りがするなかで、顔に太ももの柔らかく暖かい感触を楽しむことが出来る。


ついでに、空いているおみ足の指先で股間を弄くられて遊ばれたら、なんと至福であろう。それは、男性の全ての感覚に心地よさを与えてくれるので、結構、あっさりと逝ってしまうこともある。顔に感じる柔らかく暖かい触覚を楽しみ、女性の股の中で甘く香る嗅覚を感じ、こんなことされて嬉しいの?とか言われて聴覚が羞恥心を煽られ、女性の股中から見える綺麗なおみ足が視覚を刺激し、若し、許されるのであれば、目の前にある太ももに舌を這わせておみ足の味覚に夢中になる。そうこうしているうちに、股間を器用な足指で扱かれたら、朦朧とした夢見心地の中で、大量の液を吐き出してしまいそうである。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:脚フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/12(日) 23:59:50|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影予定。 | ホーム | こんな妹大好き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/82-81605d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。