FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人女性とのPlay?。

21日のこのブログで素人ギャル様の2人について触れたいと書いた。今日、取り上げる2名はC様と違って、完全なギャルの女の子で、「美脚服従」の体験談のコーナーで一度、取り上げた。そのPlayの後、オリジナルDVDに登場したもらった。ギャルと言うよりはヤンキーの2人で、男を徹底的に苛めるが好きな素人女性だ。彼女達は、千葉に住んでいて、最初会った時には、その迫力に押されっぱなしで、Playもかなり過激。特に、唾責めが得意で、激しく罵られながら全身に唾をかけられまくったことを覚えている。髪の毛を掴んでのビンタや蹴り、パンツはすぐに脱がされて、股間に笑われながら、電気あんまなど、休む暇なく、一方的にやられた。その様子は、撮影していないのであるが、後日、頼み込んでMプレイの撮影をさせてもらったのが、オリジナルDVDだ。40分程度のものではあるが、素人女性の良さが出ている作品だ。中でも、お気に入りのPlayは、添付の写真。

dvd_bf_01_04.jpg

彼女は当時18歳のギャルだが、ソファーに座り、足を組み、悠然とタバコをふかしている。その足下に17歳も年上の大の男が跪き、命令されて、足指を舐めさせられている。しこも、股間はそのような屈辱的なことをさせられているのに、興奮して勃起している訳だ。


その時に彼女の表情が写っているが、非常にサディスティックだ。とても18歳とは思えないS性を顔から感じることが出来、興奮モノだ。役者ではない素人女性の自然な顔つきが、益々、素晴らしく、「本当に男性を苛めるのが好きなんだな~。」と感じさせる。
彼女達とは連絡が途絶えてしまった。再び、登場してもらいと思ったので、本当に残念だ。なかなか、これだけのPlayが出来る子はいなく、苛められていて幸せと感じさせる子達だった。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:M男・バター犬 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/31(火) 23:14:33|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恒例のProfile画像11月。 | ホーム | PC復旧。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/74-494fd2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。