FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人女性とのPlay?。

以前のブログで、素人女性とのフェチMプレイについて書いた。その際に触れた「凄い素人S女性」について、今日、書きたいと思う。単に、「凄い素人S女性」と言っても、自分自身、「SMプレイとは何か?」を理解している訳ではない(エゴマゾなので)ので、どういったPlayが「凄い素人S女性」とのPlayなのかは良くわかっていない。従い、かなり主観的になるので、異論もあると思うが、そこはご勘弁頂きたい。又、私自身はフェチMであり、「フェチ」と「マゾ」のどちらか?と問われたら、「フェチ」の方だから、「何だ。そんな程度か。」と思われるかも知れない。そう言う意味からも。過去にPlayして、「ああ。この子とのPlayは良かった。」と心底、思ったものを、「美脚服従」に登場している子もいない子も含めて書こうと思う。
まずは、「美脚服従」でも大人気のC様は、「凄い素人S女性」を語るにあたって、外すことの出来ない子であろう。添付は、先日の撮影での1コマだ。

DSC00195.jpg

彼女との出会いは、当時、彼女がまだ18歳の学生の時であった。最初にPlayした時には、その強烈な言葉責めに驚いたものであった。


彼女の場合は、基本的に、「男性を精神的に苛める・支配する。」のが好きで、Playも本当はかなり暴力的なものが好きらしい。(私が軟弱なMなので、撮影時は手加減をしてくれている。)街中で、彼氏を殴る・蹴るなどは当たり前で、その細い肢体からは想像出来ないような強烈な蹴りをする子だ。又、「美脚服従」の撮影時もそうだが、男性に足を舐めさせたり、モロチンに気持ち良い心地を与えるような軟弱なPlay、M男性が悦ぶようなPlayは基本的にNGだ。だから、「美脚服従」にはそのようなシーンはほとんど登場しない。Play中は命令に従わないと、強烈に罵られる。肉体的なイジメよりも、精神的に追い込み、気を狂わせて服従させるが好きなようだ。当然、「美脚服従」でのPlayでは、あくまで「撮影=人に見せる=M男性が喜ぶ内容」であることが必要な為、ご本人はいつも不完全燃焼なのだ。一度、撮影無しでPlayしてみたいと思うが、精神的に壊されそうで、このようなサイトの主宰者としては特定のS女性に走るわけにも行かないので、彼女からは、「奴隷にしてあげる」と言われたが、断った。いずれにせよ、彼女ほど、「圧倒的な言葉によるイジメ」が出来る子は、出会ったことは無い。SMクラブの女王様とは、かなり違った独特の自然な言葉責め。これこそ、「凄い素人S女性」と思う。
次回は、「美脚服従」のオリジナルDVDに出演してもらった素人ギャル様の2人着いて触れてみたいと思う。彼女達はC様とは、また違った意味で、「凄い素人S女性」だった。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/21(土) 23:52:44|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<匂い責め。 | ホーム | 苛められたくなる時。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/71-13f5f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。