FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪へ遠征?。

photo_l.jpg

ここ最近、ずっと書いているが、近々に大阪へ遠征して、ルミ女王様樹里女王様のお2人と脚フェチM撮影をさせて頂く予定だ。折角の機会なので、広めで明るいホテルをルミ女王様にご紹介頂くことにして、先日、ご連絡を頂いた。ご連絡頂いたホテルのサイトを覗いてみると、「や、や、やっすい!」と言うのが第一印象。そして、「ひ、ひ、ひっろい!」と言うのが第二印象だ。それに、最も驚きは、「さ、さ、サービスタイムが長い!」だ。


以前に、一度、大阪と名古屋でそれぞれ1回づつ撮影したことがあるが、それ以外は、大半が東京都内(特に、山手線沿線)だ。(まれに、千葉や埼玉、横浜があるが。)やはり、東京は狭くて値段が高くて、サービスタイムが短い(不親切)のは間違いないとつくづく確信している。

都内の山手線沿線の渋谷・新宿・池袋などの繁華街で比較的、まあ良いと思われるのは池袋であろうか?結構、広めで安いホテルが点在している。特に、3人での撮影となると、とにかく広くないとカメラの視野に入れるのが大変なので、ホテル選びは慎重にしているが、それでも、部屋に入ってみると、「何だ?ロビーの写真と全然違うぞ。」なんてこともしばしばあったりして、カメラ配置にかなり苦労することがある。

今回の大阪で予定しているホテルは、かなり広めの部屋がたくさんあるようなので、その点はあまり心配しなくて良いと思っている。何しろ、2人の足長美脚女王様の4本のおみ足を刺激的なアングルに入れ込むには、それなりの広さが無いと上手く撮影できない可能性があるのだ。折角、良いシーンを撮っても、M男優のだいゆう氏しか映ってませんでした、なんてことになったら、何しに遠征したか、わからなくなってしまうわけで。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/12(水) 02:37:15|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪へ遠征?。 | ホーム | ルミ女王様のおみ足。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/7-febfb2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。