FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苛められたくなる時。

「美脚服従」のMemberの方であれば、どなたでもわかっていると思うが、Memberページの静止画・Movieともに、M男優兼カメラマンでやっている。従い、とあるシーンで、素人S女性に苛められて相当の快感に酔いしれている場面でも、「アングル・シーン変え」と言う形で、どうしても強制的にPlayを終了し、カメラ等の操作する必要がある。この瞬間こそ、素人S女性及びM男優にとっては、大した時間ではないのであるが、ある種の「シラケ」を感じる妙な間になる。実は、この間こそ、お互いにとって一種のストレスなのだ。素人S女性がどのように感じるかは、各人により違うので、何とも言えないのであるが、M男優にとっては、まさに「生殺し」状態という少し、苦痛の瞬間なのである。


長いことMプレイの撮影をしていると、少し、贅沢かもしれないが、Mプレイの撮影をしても、「欲求不満」になる場合がある。ノリの良い素人S女性の足責めは想像以上の快感で、「このまま彼女の好きなように苛められたい。」と言う欲求に駆られるわけであるが、それでは、Memberの皆様に見せれるに充分な内容になろうはずが無い。(自分だけが快感であって・・・・。)従い、時に、どうしても撮影以外の場所で、とことん素人S女性若しくはプロの女王様に一方的に苛められたくなるのだ。
世のM男性が「苛められたい、調教されたい」と思う理由は良くはわからないが、基本的に、私の場合は、仕事やその他の事情で「ストレスが溜まった」時に、無性に苛められたくなる。これは当然、ストレスを抱えている現実からの逃避、つまり、ストレスの発散以外の何物でもない(そういう意味からも自分こそは、本当のエゴマゾだ。)わけであるが。
皆さんは、どうような時に、「女の子に苛められたい!」と思うのであろうか?街で好きなブーツミニスカで美脚の子を見て、急に発情したとか、私のようにストレスを発散したいが為に思うのか、そんなことは関係なく、とにかく苛められたいのか、人それぞれあるものと思う。私の場合は前述した通りであるが、このブログで触れたのは、決して、宣伝ではなく、「美脚服従」の広告スポンサーである「スイートスメル」にストレス発散の目的で、先日、久々に遊びに行き、非常に満足したからここで少し「スイートスメル」を取り上げたいと思ったからだ。その内容については、後日、触れたいと思う。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:M男・バター犬 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/17(火) 02:02:52|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人女性とのPlay?。 | ホーム | 靴で竿を扱き上げられる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/69-f3854147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。