FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴で竿を扱き上げられる。

今日、「美脚服従」の静止画をアップした。大人気の美脚現役受付嬢2人組との脚フェチMプレイだ。彼女達は男を苛めるのが楽しくてしょうがない性格で、時間も当初予定をオーバーしてのプレイとなり、大量の枚数を撮影した。(途中で、空腹で休憩して唐揚げを食べながら苛めるシーンもある。)たくさん良いシーンがあるが、その中でも最近、自分自身で好んでいるものを1枚、このブログで取り上げてみることにした。それが、添付の画像である。

S_M_Play.jpg

生足に履きなれたパンプスの足先で、男優の竿を扱き上げているシーン。あまりの快感に、自ら、腰を振って股間を更に靴に激しく擦りたくなるようなPlayだ。


このPlayでは、生足やパンストなどでも良いのであるが、膝着きの状態での股間と「靴裏のザラザラ感」が妙に合っていて、自ら、腰を動かすとすぐにでも発射してしまいそうな感触に襲われる。更に、自分の視線からの眺めも良い。上から見下ろすことになるので、セクシーな太ももから脹脛、足首が見えて、その足先は自分の股間を踏み付けている。股間を責められている触感と羞恥心と、刺激的な視覚が相俟って、かなりの快感なのである。実は、この画像の撮影時、逝ってしまいそうになったのであるが、このまま果てると、彼女のパンプスや足首若しくは脹脛あたりまで白濁物が飛んでしまうので、それは止めて我慢することにした。それほどまでに気持ちの良い最近の私が好きなPlayである。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:M男・バター犬 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/15(日) 23:41:33|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苛められたくなる時。 | ホーム | サーバーメンテナンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/68-c20c64c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。