FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同系サイトの閉鎖。

このブログで触れるか否か、悩んだのではあるが、一部、ご心配の向きもあるかもしれないので、敢えて、触れることにした。「美脚服従」とも、相互リンク関係を結んでいた同系のあるサイトが、先日、閉鎖された。その理由や経緯などを詮索して、ここで話すつもりの無いので、誤解されないようにお願いしたい。(そのサイトに関する書き込みは、全て、削除します。)ここで、書こうと思ったのは、「美脚服従は大丈夫なの?」と思っている人も来訪者の中にはいるかもしれないので、この場で、書いておこうと思っただけの話だ。
結論から言えば、「サイトの閉鎖や休業などをする可能性は、今のところ、全く考えていない。」だ。


そのサイトの事情は知らないが、この手のサイトが閉鎖に追い込まれるには、色んな理由があるものと思う。
1.会員料に対して、運営費がついていかない。(つまり、赤字である。)
2.本業が多忙で、更新する時間が無い。手間が掛かる。
3.出演するモデルがなかなか、集まらない。
4.とあるところからの嫌がらせ、誹謗、中傷などにより、精神的に疲れてしまう場合。
5.その他、サイト運営者の個人的な都合。

などだ。いずれのケースもサイトを運営している主宰者としては、非常に厳しいものであり、私も上記のような状況のいずれか1つにでも該当する場合は、サイトの継続について、深刻に考えざるを得ないことにもなるであろうと思う。
幸い、「美脚服従」はご来訪者及びMember様・スポンサー様の暖かいご支援により、今のところ、いずれのケースにも当てはまらないので、ご安心頂きたい。強いて言えば、5で言うところの個人的な問題で、腰痛が長引いているだけであるが、先日も撮影無しでのプレイは出来たので、全く、問題無い。
「美脚服従」もサイトとしては、安定期に入って来ているので、今後とも精力的に活動して行くので、期待して頂きたいと思う。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/09(月) 23:44:52|
  2. サイト管理人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<股間嬲り。 | ホーム | 電気按摩の上手い子。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/66-0e5f5d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。