FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりベージュパンスト。

本日、「美脚服従」の静止画メンバーページをアップした。Movieで人気の超サド女子大生様2人組とのプレイを撮影したものだ。実はこの2人、結構、服装とか髪の毛など今時って感じではなく、どちらかと言うと地味で質素な雰囲気。履いてきた靴もボロボロの履き古した靴(本人達は、「M男を踏んで苛めるにはこういったボロボロの靴で十分。」とのこと。)だ。普通に会う分には、M男を苛めるような雰囲気は全く無い子達だった。それにしても、更新作業をしていて、「やはり、パンスト足で苛められるなら、ベージュがいいなあ。」とつくづく感じた。

DSC05100.jpg

添付が、メンバーページの一枚だが、ベージュパンスト美脚で顔面を踏まれているところだ。


実際にプレーしている最中は、パンストの色によって興奮度が違うわけではなく、パンストのザラザラ感やパンスト越しの香りなどにより、興奮する方だから、あまりに色は気にしていない。ただ、こうして、M男が苛められている画像を見ると、ベージュが一番、「そそる」ものがあるように感じる。多分、その理由は、
・生足も好きだから、より生足に近い色のベージュが好き。
・自然で、いかにも、「普通っぽい」感じがする。素人っぽい。

なのであろう。素人の普通の女の子に苛められるのが大好きな私としては、やはり、一般的な誰でも履いているベージュに萌えるのだ。
「普通の女子大生2人組」に苛められている自分の画像を見てみて、つくづく、そのような感じた。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/30(土) 23:06:44|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恒例のProfile画像10月。 | ホーム | 腰痛の為、撮影延期。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/59-eceb49ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。