FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相互リンク。

あまり、とあることをこのブログで批判するのは出来るだけしたくないと思っているのだが、最近、特にひどいので愚痴と思われるかもしれないが、ここで書いてみることにした。
「美脚服従」もそれなりのアクセスがある為、相互リンクの申し出は多い。先方のサイトから「美脚服従」への相互リンクを希望してくるのが大半で、昔でこそ、こちらから相互リンクをしてもらっていたが、最近は専ら、「相互リンクの申し出」をされる。同趣向のサイトであれば、友好的な相互リンク関係を結ぶわけだが、この手の趣向のサイトとはほとんど相互リンクさせてもらっているから、最近の相互リンクは少し趣向が違うサイトも結構ある。
相互リンクは、通常、後述するような暗黙の常識みたいなものがあり、それは、アダルト系であろうが一般サイトであろうが、同じサイトを運営する者として最低限のルール・マナーなのであるが、最近はそれすら守ってない訳のわからないサイトからの相互リンクの申し出もかなりある。時には、「こちらのことを馬鹿にしているのか?」と思うようなサイトもある。


私が思うに、「暗黙の常識」とは以下のような点である。それすら、出来ないサイトが結構あるのだ。
・当然、相互リンクを申し出たからには、こちらのサイトのリンクを貼る。
・当然、ちゃんとした「リンク集や場所」にリンクを貼り、大小に関わらずアクセスを返す。
・当然、「分かり易い場所・表記」でリンクを貼る。

以上のような、まあ、まともであれば出来ることであるが、中にはそれすら出来ないのがいるのだ。とどのつまり、「美脚服従」からのアクセスによってアクセス増、アフィリエイトやアダルト用品の販売が増えれば良いと言う、ただ単なる私欲でリンクを申し出て来るわけだ。それはそれで結構だし、「美脚服従」でもアフィリエイトをしているので、そうして他人が儲けてもらうことも批判するわけではないし、そんな権利も無い。ただ、こちらのリンクもしないサイトや、仮にリンクしても、どう見てもアクセスを返せないだろうと思うような表記・場所に貼ってある場合がある。勿論、これらのサイトをリンクはしないが、挙句には、こちらがリンクが貼ってないと文句を言うサイトを言って来るのもいる。「一体、貴方、何様のつもり?」と思わせるサイトだ。そう言うサイトに限って、広告やアフィリエイトだけの中身の無いサイトで、過剰なほどのPR文は書いてあったりしている。
「美脚服従」のリンク先は、リンク数も結構あるので、そのようなサイトも一部、リンクされているので、訪問してもガッカリすることもかなりあるかもしれないが、我慢して頂きたい。そのようなサイトをイチイチ、確認するのも大変なので、先方からのアクセスが大なり小なり確認出来れば、リンクすることにしているのだ。
尚、多分、「美脚服従」のリンク先に、「ワンクリック詐欺」のようなサイトは無いはずだ。そのようなサイトへのリンクや広告は全てお断りしている。ご来訪の皆さんが、「美脚服従」からのリンク含めて安心して楽しめるようなサイト作りが私のポリシーであるからだ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/26(火) 03:10:59|
  2. サイト管理人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人女性とのPlay?。 | ホーム | 今秋初のブーツプレイ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/55-f1c97ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。