FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好みのおみ足。

以前にもこのブログで触れたが、脚フェチと一言で言っても、各個人によりその好みは千差万別である。「美脚服従」でかれこれ、70人以上の素人女性の足を見てきて、だいぶ前の女性のおみ足については忘れている部分もあるが、「このモデルの足は素晴らしい。好みだ。」と思ったので、ブログで取り上げることにした。そのモデルの足は、決して、ラ・パ○レのCMに出て来る押○もえもような老若男女誰もが認めるような細い美脚ではない。個人的な趣向から言えば、「長くて白くて少しムッチリしていて太ももが柔らかい」足が好きなのだ。従い、押切○えは確かに美脚だが、自分の好みではない。

DSCF0024.jpg

実は添付のようなおみ足が好き。全体的に少しだけムッチリしているが、特に膝から下が長い。こう言った足の女性はどのようなスカートやパンツ、靴を履いてもそれなり似合うはずだ。


それと、この画像だけではわからないのだが、彼女の足で特筆すべきは、「その太ももの柔らかさ」だ。思わず、顔を摺り寄せたくなるような白くて柔らかそうな太ももであった。個人的に、筋肉質の足よりも、ムッチリしていて柔らかい足の方が好きなのでそのように思うのかもしれないが、いずれにせよ、太ももの柔らかさをずっと感じていたいと思わせるようなおみ足だ。
「美脚服従」では、近日中に添付画像のおみ足で苛められるシーンが公開される予定だ。彼女はS性を持っていて、苛烈な言葉責めでの一方的な足責めを喰らっているMovieと静止画が公開される。このような「美脚の女子大生」に罵られながら苛められたい方は必見の内容となっているので、楽しみにしていて頂きたい。

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2006/09/18(月) 23:50:19|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モデルさんに撮ってもらう。 | ホーム | 予想外の失敗。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/51-f22a72ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。