FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想外の失敗。

今まで、「美脚服従」で70回以上に及ぶ撮影を実施して来たが、土曜日の撮影は、今までに無い予想外の失敗となってしまった。先日のブログでも紹介した通り、土曜日は添付の制服+白ハイソックス+ローファーでの撮影を実施した。モデルさんは、ちょっとポッチャリ気味だったが、約束通り、こちらが要望したモノを持参してくれて、又、元劇団志望だったこともあり、言葉責めの際の豊かな音量と、未経験にも関わらず、上手に台詞を読むかのような言葉責めが出来る子で、本来は、もっと良い撮影になる予定であった。

DSC00571.jpg

撮影をしたにはしたのだが、1週間前からの腰痛で思ったようなシーンが撮影出来なかったことと、もう1つ、残念な結果になってしまったことがある。


それは、今回は白ハイソックスと言うことで、ソックスで散々、責められた挙句、最後にソックスで射精に至る予定であったが、Movieの途中のローファーを舐めさせながら、自慰を命令されるシーンであっと言う間に果ててしまったことだ。過去にも、あまりのモデルの責めの快感で「最終シーン」に辿り着く前に、果てそうになったことは何回かあり、その際は自分で自制してそのシーンをストップさせるのだが、今回のように、そう思いながらも「いつの間にか発射してしまった」のは、初めての経験である。今思えば、強制自慰をさせられる際のモデルさんの言葉責めでかなり羞恥心を煽られて、かなり強く擦るように命令されていたわけであるが、どうもその刺激に耐えられなかった感じだ。それと、もう1つは、日ごろ、射精管理されている為、久々でかなり溜まっていたこともその原因の1つなのかもしれない。
いずれにせよ、このブログで以前に予告した様な満足なフィニッシュシーンが撮影出来なかった。白ソックスファンの方には申し訳ないが、公開後にガッカリされないように、今日の記事の中で敢えて、撮影の中身を書くことにした。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2006/09/17(日) 23:08:55|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好みのおみ足。 | ホーム | 足指先での刺激。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/50-af7cb2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。