FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重そうな金蹴り。

脚フェチのM男性であれば、「女性の綺麗なおみ足で、男の大事なイチモツを蹴り上げられて悶絶させられたい。」と思う人は多いであろう。事実、私もその1人であり、そういうシーンは興奮するし、実際にやられたいなあ、と思う。股間に蹴りを入れられ、蹲り、挙句に綺麗なおみ足で顔をグリグリと踏まれ、上から見下ろされる。その女性は勝ち誇ったようにニヤリと笑い、顔に唾を吐きかける。屈辱的なシーンであるが、M男性にとっては想像するだけで勃起するような内容だ。

Ai_keri.jpg

添付は、本日、 「美脚服従」でアップされたMemberページ(静止画)の1画像だ。モデルの女性に金蹴りを喰らっているシーン。見た感じで、「重くて、ズドンと下腹部に響いてきそうな金蹴り」だ。


実は、私は金蹴りは見るのは好きだが、(思い切り、強く)やられるのはダメで、すぐに悶絶してしまう。撮影でも何度か、トライしたのだが、まともに玉にヒットすると、蹲ってしまうのだ。世の中には、金蹴りビデオもあり、かなりハードな金蹴りが見られるが、「どうして大丈夫なんだろう?」と不思議に思う。一説によれば、思いっきり蹴り上げても玉に当てず、激しく見えるような金蹴りの仕方があるようなことを、どこかの女王様に聞いたこともあるが、そのような特殊な「技」でも使用されているのであろうか?はたまた、男優の玉が本当に丈夫だから耐えれるのであろうか?
金蹴りのニーズは多く、いつも期待にそえるような画像が撮影出来ないが、添付の画像はまずまずのモノなので、今回、取り上げてみた。今後もこれ以上のインパクトのある金蹴り画像を撮影していきたいと思うが、「美脚服従」では、完全オリジナルの素人女性を採用している為、モデルさんが、「強い金蹴りはやるのが怖い。」ことと、仮に出来ても「素人モデルさんは加減を知らないから、こちらが怖い。」と言う問題がある。いずれにせよ、次回撮影はブーツの2人組になる予定だが、そこで少し試してみたいと思っている。勿論、静止画よりも動画でより強い金蹴りが撮影出来れば、と思う。

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2006/09/10(日) 22:11:38|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サーバー容量の限界?。 | ホーム | 今後の撮影予定。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/49-80cc1aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。