FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例のProfile画像9月。

あっという間に9月になってしまった。ようやく、朝晩はまずまず過ごし易い気候になって来て、もう少し経つと、涼しさが感じられる季節になるであろう。
さて、恒例でもないが、恒例にしたいと思っているProfile画像の変更、8月1日のブログで書いたように、1日になったので変えてみた。添付の画像がそうであるが、少し、8月の画像に似ている。ただ、モデルさんは超セクシー美脚のサド受付嬢2人組だ。当然、「美脚服従」でもまだ未公開の画像だ。

DSC00068.jpg

本を読みながら、男優を「足置き」にしているシーンで、右の超細い美脚の秘書様と左の対照的に少しムッチリとした受付嬢様のそれぞれ美脚、このコントラストが素晴らしい。どちらのおみ足が好きかは、各人の好みによるであろう。


この2人の受付嬢様との撮影では、あまりの美脚2人に踏まれることが快感なので、彼女達が休憩している間もずっと踏まれることを選んだ。彼女達は食事しながら、水を飲みながら楽しそうに世間話をしており、その「足置き台」となっていた。話に夢中になりながらも、爆笑すると自然と、私の顔に力が入り踏み躙られる。さすがに、「ずっと、こうされたい。」と発言した(それを聞いた彼女達は、「あ、そう。じゃあ、もっと踏んであげるよ。」とアッサリ。)のは、長いプレイ経験でも初めてのことだった。

「美脚服従」でこのフェチMプレイが公開されるのは少し先であるが、生での股間踏みや顔面踏みなどのプレイが満載であるので、是非とも、楽しみにお待ち頂きたい。特に、右の細い子の生足の綺麗さは特筆すべきで、生足フェチの方なら、きっと満足してもらえるはずだ。又、9月10日に、右の細い方のモデルさんと彼女の友達の超美脚な初登場のモデルさんとの2人との、今秋初の「ブーツ」での撮影が控えている。そちらも楽しみしていて欲しい。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2006/09/01(金) 02:07:24|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャル女子○生?。 | ホーム | キャバ嬢様の足置き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/41-4e3fde81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。