FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フツーにいる素人S女様。

そこらを歩いている普通の一般の子でも、Sの女性はたくさんいる。実際に、「美脚服従」の撮影以外でも素人S女性に調教されることが、ままある。特に、最近では、10代の若い子も多く、新年早々に四国に旅行に行った際にも、現地で出会った女性により、寒空のもとで露出調教をされた。19歳のギャルの子であったが、相当なS趣味で、首とチ○コを繋がれ、ドライブさせられて屋外での下半身露出調教、室内での鞭や蹴りなど、今まで経験した中ではかなりハードな調教をされたこともある。世の中、男性が弱くなり女性が強くなったと言われて久しいが、20歳くらい年上の男を支配したり、苛めたりなど、平然とやる若い子が増えている気がしてならない。そう言えば、昨年末には、女子○学生が同級生の男子を全裸にしてリンチして事件になるなど、今まではビデオの中の世界だったことが、段々と、フツーに現実に起こっているのだ。
そして、今日。先日のBlogで予告していた通り、20歳の2人組と撮影を実施した。勿論、今回が初登場で、都内寄りの千葉の子達だ。1人は、ニーハイソックスにミニにブーツ、もう1人はGパンにブーツという格好だ。つい、先日、成人式に出席していた20歳の若い子達で、年上のM男を苛める事などわけもなく、徹底的に辱めてくれた。

DSC03853.jpg

添付は、御2人に頭を踏み躙られているシーン。2人とも、かなりのSで、友達同士の息の合った過激な言葉責めと遠慮無い足責めで、素晴らしい撮影となった。電気按摩は勿論、踏みに匂い責め、生足ご奉仕などの魅惑のプレイも収録、双方に、小刻み且つ強烈な電気按摩を惜しげもなく見舞ってくれた。かなり、興奮モノの作品となると思うので、楽しみにしていて欲しい。


スポンサーサイト
[PR]

テーマ:脚フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/20(日) 21:04:30|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電気按摩の上手な子。 | ホーム | ★ご入会手続きについて★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/286-a4af4335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。