FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナース白ストフェチ。

私は、ナース制服フェチではないのであるが、AVでもフェチモノでもナースモノは非常に多いので、取り上げてみることにした。ナース制服フェチの方は、どうしてそうなったのか、経緯は人それぞれであろうが、やはり、フェチである以上は何らかの昔の体験なりにより、そのような性癖になったのだと思われる。私は体だけは丈夫なので、病院に行ったことはあまりないが、20代後半にひどく左肘関節を骨折した約1ヶ月間入院したことがある。今でもボルトが4本ほど入っており、左腕はえらくひん曲がっている。(静止画などで確認できるほど)その時に病院のナースとは色々な人と出会った訳だが、この画像ほど、短いスカートではないが、似たような格好をしていたのは確かだ。



骨折は外科である為、痛みさえ取れてしまえば、内臓に異常があるわけでもないので、表向きは食事の規制はあるものの、外出などしてしまえば食べたい放題、当然、下半身の方も長期に入院してれば、元気になるわけだ。入院生活は相部屋なので、自慰も出来ず、悶々として来るわけで、すると、自然に、オカズは身近で優しく接してくれる若い「ナースさん」になるわけだ。あの格好をしていると、不思議と、どの子も可愛く見えてしょうがなかった記憶がある。勿論、滅多にお目にかかれない「白いストッキング」、これが最大のオカズとなるのだ。それが幼い頃の体験であればあるほど、ナース制服への憧れが増し、そうしてフェチになるのではないか?と考えてしまう。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/15(火) 00:59:04|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブーツフェチ。 | ホーム | M系イラスト。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/283-e674f9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。