FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろパンストの季節。

今夏は異常なほどに暑かったので、撮影にあたっては結果的に、「生足」が多くなってしまった。パンストフェチの方は少し、寂しい想いをしたかもしれないが、「美脚服従」は、幅広い足フェチMに対応する為に、色々な足姿での撮影を心掛けている。それには、季節感と言うものが関係しており、夏なら生足にヒールサンダル、春秋はパンストやニーハイソックスにパンプス等、冬なら、パンストにブーツなど、その時々にあった足姿でフェチMプレイをしている。例外的に、女子○生制服などがあるが、これも実は、夏服と冬服、春秋服など、その季節ならではモノにしている。これらのことには、一つの拘りがあって、「その女性が普段、身に付けている彼女達自身の本当のモノ。」で、撮影したいという思いである。既に、約100回単位のフェチM撮影を実施しているが、こちらから、衣装やその他の足モノをモデルさんに着せてやったことは、ほとんど無い。敢えて、言えば、最近は見かけなくなったルーズソックスか、吐いて捨てるほど溢れている紺ソックスくらいのものであろう。
従い、結果として、撮影はその時々に、モデルさんが持っているモノと必然的になるわけで、故に、季節に応じて、前述したような内容となるわけである。夏に、モデルさんがブーツを着用しているはずも無く、又、冬にヒールサンダルなど、たまにはいるが、大半の女性は履かないであろう。又、変に、安物の通販のコスチュームなどの日常性を感じられないようなコスプレは、「美脚服従」では採用されていない。そのような点での「オリジナル性」を感じながら、サイトを見て頂くと、また違ったものを感じることが出来るかも知れない。
8月も後半となり、まだまだ、暑く、パンストやブーツなどとは言ってられないが、ふと、夜風がマシになって来た感じがするので、今後の撮影について考えた時に、このBlogで書いておきたいと思った訳である。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/29(水) 03:43:14|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Memberご感想ページ。 | ホーム | Gパン生足ご奉仕。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/243-b7dc8ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。