2ntブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節感のある脚フェチM。

top_photo21.jpg

昨日で梅雨も明けて、いよいよ夏本番となった。今年はマイクロミニが流行しているようで、脚フェチには堪らない生足が街中で堪能出来そうだ。
「美脚服従」でも、恒例のトップページの脚フェチMプレイ画像を変更した。この画像の変更は基本的に気まぐれ更新ではあるが、できるだけ、季節に合わせた画像ににするようにしている。トップページには2枚の画像を貼っているが、1枚目が添付の画像だ。「美脚服従」の人気モデルのA様との脚フェチMプレイ画像で、生足で顔と腹部に乗られて、その足下で男優が悶えているシーンだ。
2枚目が「続きを読む」にある画像だ。美脚OLのL様の白ヒールで、思いっきり、顔面を踏まれて、更に、「グリグリグリ」と体重を掛けられているシーンだ。白い靴が夏らしさを感じるのと、L様が履いているパンツも今時っぽくて良いと思い、選択した。


top_photo22.jpg

いずれの写真も、「美脚服従」完全オリジナル脚フェチM画像なので、このようなプレイが好きな方は、是非とも、ご入会をお勧めしたい。Member(静止画のみで、\2,000/半年)になると、このようなフェチM画像が過去から公開してる分も含めて2500枚以上を自由に閲覧できる。更に、Movieが見たい方は、「VIP Member」(静止画+動画が見れて、\5,000/半年)になることで、50本以上の美脚服従完全オリジナルの脚フェチMプレイを見ることが出来るのだ。
尚、美脚服従では、季節に合わせた脚フェチMプレイを公開しているので、夏場はサンダルや生足、蒸れたパンストなどのプレイが多く、秋から冬場はブーツやタイツ、パンストなど、季節を問わず公開しているのが制服モノなのである。1つの脚フェチに拘らないことをモットーにしているので、足全般が好きな方は年中楽しめるし、どうしても1つのフェチが好きな方は、いつでも「再入会」できるシステムなので、見たいモノがアップされてから、入会や再入会も出来る。ご安心してご入会をお勧めしたい。

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/31(月) 18:15:30|
  2. サイト管理人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Profileの画像。 | ホーム | パンストフェチの色。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog.2nt.com/tb.php/22-00d608a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム