FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首絞めプレイ。

Lin.jpg

俗に言う「脚フェチマゾ」であれば、「首絞めプレイ」が嫌いな人はいないであろう。実は、私は「美脚服従」を主催する以前には、あまり「首絞めプレイ」には興味がなかったのだが、メンバーのご要望でやってみると、「これはかなりハマル!」と、あっという間に虜になってしまった。添付は「美脚服従」で公開されている素人女性モデルの首絞めプレイ(首四の字固め)の動画キャプチャーだ。この画像では、モデルが笑いながら絞めてくれて、そう言った感じはかなり興奮する。その証拠に画像でもわかるが、かなりビンビンになっていた。


以前から、脚フェチであるが故に、元々、太ももは大好きで、専ら、膝枕とかは付き合った彼女には必ずやってもらっていたが、さすがに首絞めの経験はなく未知なる世界だったが、同じ太もものムッチリツヤツヤ感を膝枕とは違った感覚で味わえるのに加え、女性の足で「締め上げられる」という屈辱感が、これまた実に快感なのだ。
世の中には、「首絞めフェチ」(ここでは絞められる側)というのもあり、窒息させられたり、オチル寸前まで絞め上げられたりするプレイも人気があったりするようだ。私の場合は、そこまではとても無理で、太ももの柔らかい感触を肌に感じながら、ちょっとイジワルくされたりする程度ですぐに股間も含めてタップしてしまう軟弱なMだが、今後は少しハードなことも少しづつやっていきたいと思う。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/29(土) 23:58:48|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンストフェチの色。 | ホーム | やはり、女子○生。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/20-81df494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。