FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直近の撮影予定。

DSC00891.jpg

「美脚服従」の直近の撮影予定が決まって来た。最近、美脚服従サイトのDiaryの中で紹介したが、先日公開したL様以降、かなり過激な素人女性の言葉責めが入った動画が随時、公開される。今のところ、7連続の予定である。(ルミ女王様も含む。)既に、7作品のうち4本は収録済であり、今週から8月中旬にかけて、残り3本を撮影する予定である。やはり、脚フェチMプレイは、言葉責めがあるのと無いのでは、興奮度が全然、違うので、今後も「言葉責めが出来る素人モデルさん」を精力的に探していきたいと思う。


予定している3本は、23歳の美脚受付嬢様2人組とダンスが趣味の美脚OL様に、添付写真の美脚服従モデル人気No1のC様の予定だ。いずれも日程の詳細を詰めている状況なので、美脚服従「Movie予告」を随時、チェック願いたい。

それにしても、C様とは今回で3回目の撮影となる。初登場は2年前で、まだ彼女は18歳の学生だった。その時からM心に突き刺さるような言葉責めをされながら、細い美脚での脚責めで完全にメロメロになってしまった。VIP会員の方はご存知であろうが、あれだけの音量で絶え間なく言葉で苛めることが出来る素人女性はそうはいない。

C様も今年、就職されて社会人になったようでかなりご多忙のご様子、本当は7月に撮影したかったが、8月になってしまった。社会人らしいスーツ姿にパンストでのご登場の予定で、昨日、頂いたメールでは、「最近イイ感じに鬱憤がたまっているので、かなりガツンと責めるよ。」との有り難いお言葉も頂いているから、今から本当に楽しみだ。

こう言った過去のモデルさんと今でも連絡が取れて再び、サイトに登場して頂けるのは本当に嬉しいことだ。1年半ぶりくらいの再会でC様がどんな感じになっているかも楽しみだし、日ごろのストレスも晴らして欲しいし、何よりも、「今回はどんな感じで苛めてくれるのだろう?」と、既に勝手な想像して股間を大きくさせている状態である。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/26(水) 00:47:32|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはり、女子○生。 | ホーム | ほら !靴をお舐め!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/18-b9a6c33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。