FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アダルトサイトの終焉。

先日、相互リンク関係を結んでいた「Rosemarry~Remi」様から、サイト閉鎖のご連絡を頂いた。先方様からはアクセスは頂戴していたが、こちらからは、さほどアクセスを返すことが出来なかったので、わざわざの御礼に、少々、驚いた。
(リンク解除して下さい、とのことだったが、感動的な挨拶なので、敢えて、その部分をリンクさせて頂きました。若し、ご支障あるなら、即刻、削除致します。)

通常、アダルトサイトの閉鎖は、いつのまにか突如、消え去ると言うのが大半と思っていたので、上記リンクの終わりの挨拶を拝見して、とても感動した。


「Rosemarry~Remi」様は、しっかりとオリジナルのフェチ画像を公開していた中身のあるサイトと認識していた。アダルトサイトの大半は、アフリエイト収入を目的とした中身の薄いアクセス数だけが目当てのサイトが大半である。(美脚服従も一部、アフリエイトをやっているので、大したことは言えないが。)そのようなサイトに限って、知らぬうちに消滅してたり、名前だけ変えて運営されていたりする。そのような中、Remi様のような優良サイトが閉鎖されるのは、非常に残念である。

「美脚服従」とて、永遠に続く訳ではない。今の段階では、サイトの終焉は考えたことも無いが、先日のRosemarry~Remi様の閉鎖のしっかりとしたやり方にとても感じ入るものがあり、書いてみた。いずれにせよ、「美脚服従」は、そのオリジナル性を今後も継続して拘り、前述したようなような「どこにでもあるアクセス数だけが目的のアダルトサイト」に落ちないようにしたい。特に、開設当初から美脚服従を応援してくれている人達や、わざわざ、応援のメッセージをくれる人達の期待を裏切らないように、これからも頑張っていきたいと思う。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/23(日) 07:31:32|
  2. サイト管理人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほら !靴をお舐め! | ホーム | ヒールアナル責め。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/16-c2fbde65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。