FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒールアナル責め。

Lin01.jpg

実は、普通のSMプレイのアナル責めは苦手である。女王様やS女性には、「M男のくせに生意気な!」とよく言われるが、アナルは何回も挑戦しているが、ダメだ。表面を撫でられると歓喜の声を上げるのだが、いざ、指を挿入されたり、ローターやぺニバンが入ってくると、痛みだけしかなくなってしまう。自称「アナル責めが得意」とおっしゃるS女性の方に調教してもらっても、表面を攻められている時はビンビンに興奮するのだが、その後、前立腺を責めようと指が入ってくると萎えてしまうのだ。


アナル自体はSMプレイなどでまあまあ広がっているようだから指などを挿入されるのは大丈夫なのだが。体自体は性感が強い(というより、色々なS女性に弄くられてそういう体になってしまった。)ので、アナルだけダメなのはよく女王様には、「勿体無い。こんなに感じて可愛い声を上げるのに。アナルが感じないなんて残念。」と言われる。

添付は、美脚服従にて公開されたMovie。ヒールでのアナル責めだが、ヒールがアナルの表面から少し入った瞬間のキャプチャーだ。この瞬間だけは至福の時で、思わず、歓喜の声を上げているシーンで、とどのつまり、私は「やっぱり、エゴマゾ。」だと改めて思ってしまう。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/22(土) 23:25:38|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アダルトサイトの終焉。 | ホーム | 大阪へ遠征?。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/15-416a544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。