FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2人組に苛められる快感。

DSC00248.jpg

2人若しくはそれ以上の複数の女の子に苛められるのは、最初はかなり恥ずかしいが、一度、経験すると本当に病みつきになる。特に、踏み付け系のプレイでは4本の美脚が、次から次へと顔に腹に股間に襲ってくるわけだから、これは足フェチMには堪らない。直近の撮影で2人組がある程度、続きそうなので、今日、取り上げてみることにした。
添付の画像は、だいぶ前に「美脚服従」で公開したコギャル(もはや死語だが・・・。)とのプレイだ。女子○生ファンには堪らない制服にローファー、しかも、根強い人気のルーズソックス(モデル本人のもの)に紺ソックスだ。


特に、ルーズソックスを履いたコはかなりの美脚だったが、それ以上に本当に可愛い顔をした子で、まだ幼さが残っていたが、将来は凄く綺麗な女性になるんだろうな~とか思いながら、彼女達の小刻みな電気按摩でパンツの中に発射した。

今まで、色々な2人組の女性と脚フェチMプレイをしたが、とある美脚OL2人とのプレイで最高の気持ちの良い逝き方をしたことがある。ほぼ、失神状態になったプレイだった。(「美脚服従」モデルでは登場していない。)2人とも165cmあって、足が長く、1人はやや細め、もう1人は標準的な太さだった。年齢は2人とも24歳だったと思う。夏だったこともあり、生足にヒールサンダル、スカートは超タイトなミニだった。街で通り過ぎれば、必ずしも振り返ってしまうようなそれくらい美脚のお2人だった。

私はホテルに入るとすぐにお2人の汚れたサンダルに奉仕させて頂いた。その後、激しく罵られながら、犬扱い・命令されて踏みつけられ、蹴られて遊ばれて、いつのまにか全裸にされた。すると、仰向けにされ、やや両肘を曲げた状態でバンザイをさせられ、1人が私の両手にそれぞれ片足を乗っけて、身動きが取れない状態にされた。見上げるとパンティーが見える。彼女は私を上から見下ろすと、唾を顔に落として来た。おでこや口に落下した。その後、彼女は私の鼻に汗ばんだ生足をつっくけて匂いを嗅がせた。その瞬間、汗で蒸れたような異臭を感じ、すぐさま、脳が刺激され、股間が怒張し、ヒクヒクしたことを憶えている。すると、もう1人の女性が私の股間に唾を吐き掛け、先走り液とともにヌルヌルにされた。

その後はご想像の通りだ。1人に両手をバンザイ状態で踏まれて上半身身動き出来ない中、もう1人が唾と先走り液の特製ローションで股間を扱き上げる。特に、足の親指と人差し指でイチモツを挟み込んでの責めだったので、相当の快感。逝きそうになると、足を離され、両手を踏んでいる女性の匂い責めや足指奉仕などを、「下半身が逝きそうなのに離されてヒクヒク怒張している」状態でさせられる。又、こう焦らされると体を自然に動かしたくなるが、手を踏まれているので動きが取れない。あまりにも一方的にな状態で、それがまた興奮を誘うのだ。そして、その繰り返しを20分に渡りやられ、完全に頭に(快感のあまり)血が上ってしまい、目の前が真っ暗(いわゆる貧血状態)になり、意識が朦朧となった。最後は、意識が遠くなる中、たとえようも無い快感の中で、射精した。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/19(水) 01:17:34|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪へ遠征?。 | ホーム | カメラ新調。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/13-233b13e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。