FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーバー移転計画?

2003年8月に、「美脚服従」を開設し、そのまもなくの2ヵ月後に現在のサーバーに引越しして、今まで約3年半に渡ってお世話になって来たが、近いうちに独自ドメインを取得して、他のサーバーに変更しようと考えている。お蔭様で「美脚服従」も非常に多くのMember様にご入会頂き、開設当初に考えていた以上の規模となり、現在レンタルしているサーバーではディスク容量・データ転送量ともに不十分で、特に、新しく動画をアップすると、古い動画等を削除しないと容量に収まりきらなくなってきたのである。
現在、高スペックのサーバーを物色中であり、遅くとも、5月の中旬には新たなドメインを取得し、リニューアルしたいと考えている。リニューアル後の構想は、だいたい以下の点になりそうである。
?足フェチMプレイ動画の高画質化及び大画面化。
?動画の2部構成をやめて、1部構成にする。(Part?&Part?に分けての公開を止める。)
?足フェチMプレイ静止画のサイズアップ。(1024*768レベル)
?現在、公開終了中のコンテンツの再公開。
?以上の品質向上に伴い、Member入会料金及び更新料金のアップ。

まだ構想中なので、前述した項目の全てを実施できるか否かはわからないが、Member様にとってはより充実できる内容になることは確実なので、出来るだけ僅かの料金アップに抑えれるようにするつもりであるが、少しだけご負担頂きたいと考えている。
又、リニューアル時期は5月中旬を目処としているが、コンテンツの移動や新URLのリンク先への連絡等、相当な作業になるので、若干、遅れるかもしれない。そこらへんの情報は、このBlogやサイトでお知らせしていくので、時折、ご確認願いたい。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/21(土) 01:33:29|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当の素人S女。 | ホーム | ★GW期間中の更新作業について★ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/115-4ee46ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。