FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟女とのフェチMプレイ?。

先日、このブログで熟女とのプレイについて書いたが、明日、熟女と言うか、美脚服従で過去最年長となる30代後半の女性と撮影することになった。彼女はサイトを見ての応募。ここ暫く、撮影もしてなかったので、採用することにした。経験的に、ある程度、年齢がいっている女性は、実は、非常に撮影し易い。本番とかスカトロ以外のプレイは、おおむね、OKの場合が多く、若い子にありがちな、「生足はダメ」とかのNGプレイが少ないからだ。



添付のような生足での責めも問題無いであろうし、(あまり女性が好まない)膝での直接股間責めも恐らくは可能ではないかと思う。それにもまして有難いのは、撮影に対して協力的である場合が多いことだ。当然、個人差はあるが、20代前半の女性達に比べると、はるかにやり易いと思う。


勿論、若い子には若い子の良さがある。20歳近く年下の女の子に苛められるのは、精神的にも非常に効くし、若々しいスベスベの肌や汗ばんだ匂いなど、興奮する材料はいくらでもある。熟女は、やはり、どんなプレイでもしてくれる寛容さと、M男を苛めて悦ばせるテクニックに期待出来る。壺を責めてくれるというのか。



このようなパンティー越しの顔面騎乗は、美脚服従では皆無に等しいが、ひょっとすると、やってくれるかもしれない。そんな色々なことを勝手に妄想している。
あと、もう1つの興味は、「どのくらいの年齢の女性との脚フェチMプレイで興奮できるのか、限界を知りたい。」と言う面もある。まあ、とりあえず、30代後半であれば、私と、多分、同じ年くらいの女性なので、私の女性の同級生(子持ち主婦)を見ていても、まだまだ、足を見て興奮して妄想してしまうので、明日は、まず大丈夫であろうと思う。まあ、明日の撮影後に、このブログで感想を書くので、興味のある方は、是非、読んで頂きたい。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/12(金) 23:46:38|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電気按摩の達人。 | ホーム | 綺麗なお姉さんの美脚。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/104-2f7f5eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。