FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脚フェチって。

DSCF0005.jpg

今日、美脚服従の人気コーナーである「Fetish ギャラリー」を更新した。このコーナーは2003年の開設当初から、番外編を除いた全てのモデルさんのフェティッシュな画像をフリーで公開しているものであり、今回で64番目となる地味ながらアクセスの多いページだ。今回は添付のOL様だが、画像を見ての通り、膝から下は細いのだが、太ももは、正直、太めである。果たして、脚フェチの人って、こう言う足は好きなのだろうか?とふと疑問に思う時がある。


一口に脚フェチと言っても、実に様々なフェチ形態がある。その種類たるや、かなりの数に上ると思う。ここからはあくまで、私の勝手な持論となるので、少し疑問に思うこともあるかもしれないが、脚フェチは大きく分けて3つある。1つ目は、我々のような女性のおみ足で苛められたい性的にマゾヒスティックを感じる脚フェチのマゾ、2つ目はその逆で、綺麗な女性の足を犯したいと感じるサディスティックな嗜好のフェチ、そして、3つ目がノーマルで、一般的な社会生活で、普通の男性の会話で、「あの子、脚が綺麗だよね~。」なんて会話して、特にSM的要素を感じないが、女性のパーツの中で一番脚が好きと言う人の普通の嗜好。少なからずとも全ての男性は前述したもののどれかに、程度の差はあれども当てはまるのではないか?と思う。

この3つの中から、それぞれ、キリがないほどフェチ趣向が分かれていく。特に、脚フェチMについて書いていけば、細いおみ足で踏まれたい人もいれば、添付した画像のように少しムッチリした重量感のある脚で踏まれて圧迫されたいとか、その中でもパンストが良い、特に、その色は黒が良いとか、いやいや、基本のベージュが良いとか。何を言うか、女性の足は、やはり生足でペディキュアはあの色が良いとか、生足は白い足が良いとか、ギャル様のような小麦色に焼けた色が良いとか。少数派かもしれないが、ソックスが良い、根強い人気のルーズソックスが良いとか。そうそう。女性が履く靴にも様々ある。ハイヒール・ブーツ・パンプス・サンダル・ローファー・スニーカーなど。当然、足のサイズにも拘る人もいる。足が大きい女性が良い、小さい子が良い。或いは、股下フェチという言葉もあるとおり、足が長い子と比べて、自分の短足さに興奮するとか。

以上のようなキリがないフェチの格好がまずあって、そして、今度は、舐めさせられたいとか、蒸れた臭いを嗅ぎたいと、パンストのザラザラ感で足コキされたいとか、金蹴り・電気按摩されたい、フードクラッシュしたい、蹴られたい、乗っかられたい、ヒールで刺されたい、太ももで首絞められたい、などなど。もう、全く上げていけば、キリが無い。
中には、かなり限定されたシチュエーションじゃないと興奮しない方もいるようだし。私はとても無理だが、男性が男性の足に興奮するようなゲイ的な脚フェチも世の中には存在するようで。

結局、男性の女性の足に関するフェチシズムは千差万別であり、簡単に語ることは出来ないが、この趣向の多さと奥行きの深さが、「脚フェチ」なる言葉が一般的な社会にある程度、認知された所以であると思う。最もメジャーなフェチシズムが「足フェチ」であると信じている。

ちなみに、美脚服従の管理人である私は、前述した内容で、ゲイ的なもの以外は、どのようなモノでも受け付ける脚フェチである。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/15(土) 05:23:55|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こんなフェチMが好き。 | ホーム | 些細な出来事でも。>>

コメント

確かに・・・

脚だけでなく「フェチ」という世界は本当に千差万別に無数な程、拘りがあってSM同様に奥深い世界だな~と思いますね
でも「フェチ」という有り難い「言葉」のお陰でみんな平気な顔しながら自分の変態を曝け出す事が出来る世の中になったなぁ~と思う
だって、普通にファーストフードのお店で
女の子同士だったり男性同士で
その「フェチ」(種類様々だけど)を熱く語り合ってるのだから(笑)
  1. 2006/07/16(日) 15:54:36 |
  2. URL |
  3. ルミ #0xkpj8Uc
  4. [ 編集]

はじめまして。私も脚フェチです。脚フェチにもいろいろありますよね。私はふくらはぎがふっくらタイプ、骨太の脚で履いているちょと蒸れぎみパンプス・パンスト・ナイハイの臭い興奮します。たとえば細いモデルさんの脚(ふくらはぎ)よりもシンクロ選手・バスガイドさん・・・がっちり、ふっくら脚(ふくらはぎ)の方が蒸れてそうで・・・熱そうな脚(ふくらはぎ)に魅力を感じます。できれば熟女(年配女性)さんの大人の臭いがたまりません。
  1. 2006/07/16(日) 17:10:43 |
  2. URL |
  3. イケ面パパ #amXlFcx2
  4. [ 編集]

フェチ。

>ルミ女王様。
フェチとは、「心理学で、性欲倒錯による拝物愛、異物嗜愛を指す。物に執着したり、欲望の対象とすること。今日では省略形のフェチということばが広く流布しているが、特に性的な意味合いで使用される、身体の一部や身に付けるものなどに対する特殊な性的嗜好として使われる場合が多い。」だそうです。人間誰しも、「~フェチ」を持っているようで、特に、一般的に女性の好きな男性のタイプが身長が高い人ってのもフェチだそうです。世の中、フェチだらけってことですね~。

>イケ面パパさん。
初めまして。多分、今の時代は、脚フェチと言う括りではもはや語ることが出来ないくらい脚フェチの多様化が進んでますね。イケ面パパさんは、「イケ面フェチ」の女性に人気があるんではないですか~?
  1. 2006/07/17(月) 02:45:21 |
  2. URL |
  3. だいゆう #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog73.fc2.com/tb.php/10-77eb877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。