FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉責め。

M男性であれば、やはり、言葉責めによって更に興奮度が増すことは間違い無い。当サイトは、完全オリジナルの素人女性を採用している為、なかなか、器用に言葉責めをしてくれるモデルを探すのは難しいのが実態だ。ただ、中には、どこで憶えたのかわからないが、それなりに、自然に言葉責めをしてくれるモデルがいる。特に、直近で公開予定の2つは、なかなかの言葉責めとなっており、より興奮度を増すことになると思う。来週、撮影予定のモデルも、言葉責めが出来そうなので、とても楽しみだ。私自身も言葉責めをされた方が快感なわけで、できるだけ、そうしたモデルを今後も探して行きたいと思っている。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2005/09/20(火) 19:14:47|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう9月。

月日の経つのは早いもので、あっと言う間に9月だ。今年の夏も暑かったせいか、サンダルの女性が多かった。サンダル系は、足の指が見えるところが良い。又、女性も開放的になるのか、結構、サンダルだと、足指が自在に動くようだ。足を組んで、足指でサンダルを「だら~ん」とぶら下げている姿を目にすることが多かった。決して、上品ではないが、その姿が非常に好き。特に、その状態で貧乏ユスリなどしてくれると、最高。「ああ~、あの足指先で遊ばれたい。」そう思う機会が多かった。
添付画像は、その状況を名古屋でたまたま写メで撮ったものだ。足先がブレているのが、まさにその証拠だ。彼女達は、どうも万博帰りの様子で、長蛇の列で疲れ切ったのか、「ダラリ」としていたギャル様だ。思わず、「その足でいたぶって下さい!」と言おうと思ったが、年齢的にヤバイ気がしたので、止めた。
さて、これからはいよいよ秋。季節感に合わせた撮影をしている当サイトとしては、いよいよ、ブーツの出番か。街の女性達の状況を見ながら、撮影をして行きたいと思う。

60.jpg



テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2005/09/07(水) 19:16:52|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。