FC2ブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の遠征撮影。

先週末に初めて遠征撮影をした。とは言っても関西への出張帰りに名古屋に寄っての撮影なので、遠征費用がかかった訳でもないのだが・・・・。今回のモデルさんは会った瞬間から愛嬌良くしてくれて、本当に可愛い子だった。当然ながら脚フェチMプレイは初体験で、恐る恐る顔や股間を踏んでいた。だが、撮影中も興味津々の様子で、徐々に慣れてくると本当にニコヤカに楽しそうに苛めてくれた。こちらも可愛い子の真っ白な柔らかい美脚で弄くられたので、興奮度も最高だった。
帰り際には、手も繋いでくれたりして本当に嬉しかった。さすがに、モデルさんでこんなことをしてくれたのは、彼女が初めて。まるでカップルのような雰囲気で駅まで一緒に歩いた。
14.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2004/02/23(月) 18:37:29|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人モデル?。

先日、約束したモデルにぶっちぎられた。制服とルーズソックスでのMプレイ撮影ということで、張り切って行ったのだが・・・。これで当日のドタキャンは2回目。いずれも制服、ルーズというシチュエーションを約束していた。年も18歳。折角の休日を完全に台無しにされてしまった。
このサイトは完全素人女性のモデルを採用している為、この手のドタキャンは止むを得ないと思う。これだけ撮影していて2回であれば逆に少ないくらいかも知れないし、撮影の中身が中身だし、見ず知らずの男との撮影、しかも今まで経験の無い、また世間から見ればある種の変態的な内容である為、怖気づいてぶっちぎるのであろう。
ただ、モデル希望者の中には、彼氏と同伴で撮影したいとか言うのもいる。とても危なっかしくて行くわけないのだが。最近では、逆に男のこっちの方が怖くなるような事件も起きているから、お初のモデルと会う時は非常に注意するようにしている。ただ、今思えば、撮影したモデルさんはみんな、協力的だったし、本当に楽しそうに苛めてくれたので、その時、色々と疑ったりして申し訳なかったと思う。
ご来訪の皆様方には、最近、羨ましい旨のご連絡を頂戴することがあるが、こう言った素人モデルとの撮影以外のところでの苦労を少しでも理解して頂きたいと思い、書いてみた次第である。

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2004/02/13(金) 18:35:05|
  2. サイト管理人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Movie第2弾の撮影。

昨日、Movie第2弾を撮影した。モデルさんは身長170cmの超美脚美女。脚責めは初体験とのことだったが、ご自分でも性格がきついとおっしゃっていた通り、激しい股間責めと脚奉仕が中心で見ている方がつらくなるくらい嫌というほどの電気按摩地獄だ。しかも、相当、小刻みな振動を与えられたので、開始早々、逝きそうになった。撮影も順調だったし、この手のフェチにも理解してくれて楽しいものとなった。次回はいつでもご登場下さるということで、また、お願いしたいと思う。とにかく長い美脚に責められるシーンをご堪能頂きたい。

12.jpg


テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2004/02/01(日) 18:33:41|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

01 ≪│2004/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。